スイーツ女子、神経難病を看る

依子 20代♀ 正看護師

体調がだいぶよくなってきたのでブログをはじめてみることにしました。いま思ってることとか記録に残したい。ストレス発散とかいう意味でも、仕事の振り返りって意味でも、溜め込まないように……。


自己紹介をします。依子は「よりこ」と読んでほしいです。20代真ん中くらいの平々凡々な普通女子。看護師です。AB型。神経難病の専門病棟で夜勤アリのフル勤務。プライベートがゴミ。めちゃめちゃ性格が悪い。外面だけはハイパー良いのでどこにも出せない本音を吐き出したいと思ってブログをつくりました。軽度ジャニヲタ、ハロヲタ。ファッション、美容、ショッピングと見栄ばかりの趣味が何よりも楽しいです。お買い物中毒。恋愛もクソみそ。家族と友人にはとても恵まれています。先天性のぶりっ子。根暗。スマホ、ネット大好きです。