スイーツ女子、神経難病を看る

依子 20代♀ 正看護師

婚活

昨日テレビで外国の婚活の様子見てんけどさ。なんで男性諸君そんな困ってんの???恋人つくるのぜっっったい男の人の方が簡単やって。何したらいいか西野カナがぜんぶ教えてくれてるやん。女はそれこそ見た目が100パーセントですから。どんだけ内面磨いてもブスって時点でそれ以上踏み込んでもらえない側の気持ちわかる?😇これやったら絶対男は落ちるから!って男性陣が言うやつ、一理あるよ。落ちるよね。その瞬間はさ。そんでセックスしたらポイやろ?それもう傷害罪やからな?(おこ)

 

男の人には顔面偏差値そんな求めてないでしょ。真面目に。清潔感と生活力があればいいかな……いちブスの意見でしかないけど……。病院つとめてて思うけど、将来どうせみんなしわくちゃでイケメンだか美人だかわからんよーになるんだからさ〜やっぱ一緒にいたいと思える人がいいよ。「可愛かったから」って理由で結婚してもらっても「可愛かったから」って理由で浮気されそーやし。経済力求められるのはしょうがないよね。胸おっきくても食べてけないけどお金あれば生きてけるもんな。お金ある男の人がいい♡って女が言うのはいやらしくて、家庭的な人がいい♡って男が言うのは真っ当とされてるの、個人的には納得してへんからな。家事は労働力ですよ?相手の経済力に頼らずにごはん炊いてお洗濯してくれて、自分を一番に考えてくれて優しくて、夜は一緒に寝てくれるとか。オカンか。一生家におれよ。

 

ってどーーーーでもいいやつには思うのよね。好きな人だったら何も文句言わないし疑問にも思わずなんでも尽くすもんね!ブスだからハードルめちゃ高いけどね……ここで「自分の顔きらい🔪🔪ブスつらいはあ」ってキメ顔の自撮りあげられたらオチとして最高やったな。。。