スイーツ女子、神経難病を看る

依子 20代♀ 正看護師

Dior

f:id:y0r1k0:20170607172614j:image

 

誕生日にいただいたリップ

めっちゃ良い。もともとはベージュピンクとか控えめな色が好きでそんなのばっかり持っていて、ここまで鮮やかに発色するリップは勇気が出なくて持ってなかった……。女優さんならまだしも、のっぺりした平凡日本人がつけたら一気に昭和の嫁入りみたいにならない???ってちょっぴり不安だったけど想像以上に良い♥

 

顔がぱっと華やいで明るく見えるし、自然と口元に目が行きます。地味に難を隠せてそう。垢抜けてみえる。気がする。そしていい匂い……甘い……。でも職場につけるには少し派手かも。お出かけ用です。