スイーツ女子、神経難病を看る

依子 20代♀ 正看護師

なぜ女子はバッグを欲しがるのか?

これもう永遠の謎ですよね。欲しいもんは欲しいのよ。男の人からみたら似たよーなやつばっかりなのもわかってるし、本来モノが入ればそれで十分なのもわかってるよ……でも欲しいのよ……

 

f:id:y0r1k0:20170627153112j:image

パイパーのちっちゃいのやっぱり欲しいな~~おっきいのは黒持ってる。こんだけちっちゃかったら色み強いのが可愛いと思うな。ピンクとか赤とか。差し色で。

 

プラモデルだのフィギュアだの、そういうコレクター系の趣味が男のロマンというならもう、ブランド品は女のロマンですよ。勝手に断定してるけど。化粧品だってキラキラしたいい香りのデパコスライン使いしたいし、お洋服だって雑誌に載ってる流行りの可愛いやつ着たいよ。少女漫画とかだとそういう流行りに乗ったいわゆるスイーツタイプは本命にはなり得へんのよね~。納得いかない。大人しくてすっぴんで地味めな子がイケメンに惚れられるのよね。それ、単純に顔が可愛いんやろ?男の人が言う「すっぴんが好き」は「すっぴんでも見れるレベルのルックスの子が好き」です。知ってる。スキンケア頑張ろ……せめて……

 

関係ないけど私の経験上、処女厨は意外とギャルが狙い目ですよ。黒髪黒コンフリル服のお人形さんみたいな靴履いてる女の方がビッチ地雷率高いと思う。明るい髪色も女子でのみ流行ってる謎ファッションも、男ウケ悪いのはもはや女の間でも常識やからな。そこで異性に媚びずに自分の好み貫き通してるギャルは意外と一途だったり真面目だったりする率高い、私の周りだと。そんで女友達多い子は貞操観念しっかりしてる。ビッチは女の敵ですから。私の持論では、ブランド物に金かけてる女はメンヘラ依存率低い。そんだけ自分に興味があって自分で自分を甘やかして可愛がれる子はある程度メンタルも自立してると思うからです。美人とかね。男に貢いでもらってる女は爆発して良い。